『ギルティスラッシュ』


千賀子㌧が買ったということで、さっそくやらせてもらうことに。
うわぁー、梅喧つえーくなった。
鉄斬扇の追加2Hit目がダメージ大きいですし、妖刺陣が当たり判定増えてる感じでして、なかなかに良い塩梅。
スレイヤーのおっちゃんは弱くなって、カイは強くなりすぎて他は普通って感じ。



プレイヤーの強さが



千賀子&S村>>>>>>>>>>>>>>とば。



ぐらいの距離があるわけで、私はまったく歯が立たない感じ。
具体的に表すなら福井→兵庫県西脇市(電車で5時間!)
千賀子㌧は投げ縛りとかパンチ縛りとかしてまともに相手してくれないし(しかも私が負けてる)
S村先生なんかは「え、俺練習してないよ?」とか言いながらあれなんだから困る。
基本的にセンスの差なんでしょうけども、どうにも対人ゲームはセンスがないんですよね。
ううーむ……カードゲーム系の読み合いならまだ人並みなんだけどなー。
格闘ゲームはまったくわかりませぬ。ていうか永遠の初心者。
メルティに至ってはKAGE君の都子にボコられそうな予感。



ていうか最近、何やっても最下位な気がしてならんのですけれど。
練習してないわけじゃないんだけどなあー……。