折り鶴

ビーマニ


コンチェやりたいんでとりあえずDJPをせこせこ稼いでます
DDの新譜はもういいや(笑)


CS版REDが楽しみで仕方ないヤシ挙手
神曲ばっかなんで
アゲハとかアゲハとかアゲハとか
あとフェイクタイムとかね
それとアゲハとかアゲハとかアゲハとかアゲハとか



真っ先にやるのはまぁハァモニィィイなんですけど
あ、DDからの先行も気になるところ
サンバが入ったとしたらコンマイの方角に向かって崇めてもいい
罠あたりが妥当ぽいですけどね
まー普通に神曲そろってますんで
負ける要素ないと思ってるんで
うめはらがぁ、つかんでぇ、うめはらがぁ!バーストみきってぇ!うめはらがぁ、まだ続くぅ!うめはらがぁ!きって、きめたぁー!!




蠍火とかAAとかアゲハとかアゲハとかアゲハとかアゲ