スグリ

Easyですら3面越せないってどんなゲームよ……。
ただ近年の『避けるの重視な弾幕STG』じゃないですね。
どちらかというとハードアクション。
何回もトライしてやっとソード出ましたけど、ダッシュ使いこなせてないとソードだめっぽい。
私的に一番は4レーザーでガリガリ


やり始めは「なにこれ、クリアできないし。あー……やめよっかなあ」とか思ってたけど、
だんだんムキになるうちにハマっていくプロセス。
でも短気な人はきっとチートする。まぁそれもいいんじゃないの。MMOではやめてね。


ていうか音楽いいですねー。すっきり爽快。
個人的には凄い気に入ったー。

http://daidai.moo.jp/
↑橙汁さんとこ