ラッキーガールかしまし三人組 バンホールの罠に墜つ の巻

何気にぐんそーのキャラ名晒し。
まー、blogごと晒しておけば大丈夫!       って ばっちゃが言ってた
ちなみにもう1キャラはワギさんの子。


≪4コマも読めちゃう風歩劇場はこちら!≫
http://kazeayumu.exblog.jp/


がんばれ衛生兵
がんばれ新婚さん
がんばれバンホールの穴


しかしほんとにバンホール……というかガイレフ移動時の強制終了を改善してほしー。
バチバチ落ちてPTから外れて困る。   ぐんそーが。
ワギさんはいつも通りマシン不調でバチバチ落ちてました。
一人が来たらーもう一人が落ちてー。


なんか相性? 私のとこは平気なのになー




コツコツ骸骨狼とかスケルトフフフフフフ狩ったりしていてパーフェクトトレーニングなったので
クリティカルをあげることに。

まだまだ先は長いです。