きょうのエリン

街中でよくみかけるこのウサミミローブ。

可愛いですよね。
前々から気になってはいたものの『先んじてレベルアップで』思考で放置していました。

そんな中、風歩劇場の軍曹さんと、



とば : あの兎のローブって売ってるの?
軍曹 : わかんない
とば : ちょっとチェッキンしてみる。売ってたら欲しいなあ(*´Д`*)
軍曹 : なんかかわいいよね〜
とば : う、売っている───(゚∀゚)───!!
軍曹 : !!!
とば : フレッタ(1万6,740G) ダレ───(゚∀゚)───!!!!
軍曹 : あの、あたらしいとこ?????
とば : なんじゃそりゃー
軍曹 : なんか、天然な武器屋がいる町があるらしい。
とば : ほー


新しい街、見えた!イメンマハだ!
丁度ペッカダンジョン行きムーンゲートが開門したところだったので、乗り込むことに。


とば : 御無礼、ムーンゲートに飛び込む流れでしたので。


未開の地へレッツ、コン、バイーン


なんつうか、


ごっつ綺麗でした。



海、だと思われる中に浮かぶ街。
ネギ・スプリングフィールドの赴任先ふいた。
今更ながらにネクソンクオリティーというか、最近の3DMMOの底力を思い知った。
Ragnarokでも伊豆ルードありましたけど、比じゃないよーこれー。
雰囲気がすっごい良かったのでまたじっくり観光したいかと。


殴ったら5ゴールドくれました



とば : もしかして、フレッタ……イメンマハにいなくね?
軍曹 : まさか、噂の時間限定気まぐれ店屋?????
とば : えーw
軍曹 : なんか、一定時間しかいないけど珍しいもの売ってるって言う話らしい。
とば : えー(´・ω・`;



本当に ぇ━(´・Д・)━!!
wikiに書いてあるのをよく読むと、センマイ平原の三叉路に居るって噂。
ところでこのセンマイって、なんかおいしそうよね。山菜っぽく。




しかし三叉路に姿はなく。
途方に暮れた私は近くを歩いていた冒険者に声をかけた。

とば : あのー フレッタってどこに居ますか?
二人 : もうすぐ出ますよ


時間湧きBossみたいね。言うならばアモンラー。
出てきたのはいいけど、焦りすぎてSSとれませんでした。
その後軍曹と合流。
もうすぐ来る(湧く)、との情報なので待ってみた。




まごうことなきツンデレズム


ゲーム内時間で二日ほどまって、ようやく


白兎こうぬう完了。やっぱ白ですよ、白。
染色アンプルとか使ってリボンとかも白にしたいなあ。
そういやピンクでまとめてる人が居て、その人めちゃくちゃ可愛かった。
……で、つられて買ってしまったと。



残金450ゴールドなってしまったのでしばらく狩りです。
マビメンバー募集〜!! 無料なんだし みんなマビろうヨ!ヾ(≧ε≦*)ノ



4コマも読める軍曹のBlogはコチラ!
http://kazeayumu.exblog.jp/