おはよーございます。11時ですが。
宅配が終わってかえってきたんで更新更新ン!


昨日は宣言どおりPizzaPatioでパスタ食べて一貫楼の豚マンかって帰りました。
失敗に気付いたのはパスタ食べてるとき。
三国志のカード全部忘れてきました……。

\(^o^)/




で、
途中、センター街にPop'nあったのでPlay。Lv30が意外にもクリアできてモルスァ
駅裏のゲーセンまで行って2デラやってみたらsync(H)をEasyクリアきたわぁ。
こ、こりゃあ行ける! ⇒ 5段 ⇒ ぷーどる(16%) ⇒ LESSON 5(即死)
腕前的にはじりじりで。はったはった。
しかしS村先生が「5段うけろ、5段」ってやたらにススメてくるんですけど、まじクリアできませんて。
少なくともプードルかラブ社員を普通クラスで叩けるぐらいにならないと無理。
タイヨー、syncは無茶すれば何とか。LESSON5はゲージの減り具合で。序盤だけだし。


しばらくデラが近くにないのでポプやってきます。道真㌧のところで。