1日目

朝6時 東京駅に立つ
どうしようもないので秋葉原へ直(どうかと思う)
電気店街 入り口からもうアキバ系の臭いがプンプンするぜェー!!
下にBlackCatが描いてあって驚いた
看板に普通にメイドとか書いてあってビビった
アダルト店多すぎ コスプレがショーケースに


天外魔境……!!


しかし駅前にはオサレな喫茶店とかカレー屋さんとかありました
さすが都会 とは思いつつ 一歩横道にそれると OH.


とりあえずで ご飯を吉野家で済ませ(重かった)
そのあとは10時まで 何故か漫画喫茶で過ごすハメに

メッセを繋いで完真㌧に


とば「いまアキバに居るんだけど」
がんま「Shine」
とば「くたばれ」




10時からドンキホーテ行ってみたり
そこで唐突に千賀子㌧が

「あー、スロットやりたいなあ」



……('A`('A`;)

千賀子&ミムーがスロットに行っている間
こっち二人は適当にアキバをぶらぶら
等身大人形などあってSUGEEEEEとか
やたら混雑しているポップンとか(しかも1クレ200円)
「武器屋」で模造刀すげー!とか
何階もあるアニメイトなどに驚いてました


おでん缶キツァー


千賀子㌧が大勝したらしいのでお昼ご飯はデニーズ ゴチになります
ソバ食べてみたけれど 案外イケるじゃん?
関西の鰹節と違って醤油っぽさが抜けませんが 嫌いではなかったです
むしろ (゚д゚)ウマー



本当に何故か1日アキバ
貴重な体験をしてきたなあ 疲れた疲れた
宿泊地「韓国館」は

「寮……!寮っぽい!」

だそうな
ひと段落して すき焼き食べに街へ出かけます
なんだかカッコイイ店長に出迎えられつつ 関西の風味に舌鼓



食後

千賀子「ちょっとスロットいってくる」


やることない二人