いま雪国に帰り着いたトコです
もう死にそう

とりあえず今回の旅の戦利品その1

まごうことなき同人誌にござる……


いずみやサンをはじめ 欲しいところを選りすぐった感じ
ジャンルも固定ではなく別々 道真㌧からの頼まれ物を探している間に「西南西ニ輝ケル星」さまを発見できて満足 チェックし忘れていました故 らぐな夜話の6,7をGETできたのは良かった(えろだけど)
ネコバスさんは諦めました


配布物とCD関連とカレンダー

千賀子㌧に頼んで森井さんトコのカレンダー買ってきてもらいました
Fate!Fate!
「東方」の行列は激しいものがありまして
駐車場の外周をぐるり…… 6000人はおおよそ並ばれたかと
3枚頼まれていたのですが 枚数制限で1枚しか買えず 南無三

ひぐらしデイブレイクは案外と高速で購入可能でした

ていうか大魔法峠がココに存在したことが驚愕なのですけれど けれど


割と普通のおみや
後ろ側のアキバ系なブツは「電車男」の「月面兵器ミーナ」
フジテレビ行ってきましたんで ミラクルさん集中してきました
おみくじの結果は大吉!  ……大吉しかない?


先程の写真ではわかりづらかったのですが
ラクルさんクッキーにネコミミがついてます
秋葉原ドンキホーテの5F コスプレショップに500円程度で販売されていたので
宴会等 パーティー用に1つ購入することに


祭りの勢いは人格をも殺しますね


以下3日分の東京観光レポート
長めになるので省略