韓国式ホテルからの更新きつぁー
ところどころがハングルというファンタジックワールドワイドを楽しみつつ(キーボードがハングル仕様)
今日の戦果に「あかちょうちん」と「実装石」が加わるはずが……夏コミで売り切れ販売終了ということに……
悲しみにくれつつ真紅と翠星石蒼星石のストラップ買ってきました
その買い物は10分ぐらいで終了


残りは全部、頼まれ物のために長蛇の列……
3時間ぐらいミムーといっしょに並んでました
ほんきで長すぎて二人してキレキレ
最後尾どこよー!とか探してました

H坂さん感謝しるm9(`A')



朝起きるのが遅かったのもくわわってTちゃんなんか4時間並んで1ブース
人に揉まれながら あんま楽しくなかったなあ というのが本音
観光場所もあんまりいけてないんだよね この旅行


千賀子㌧とミムーが東京きてまでスロットしてますしね
いまもスロットに繰り出してまして
資金増やすとかいってましたけども
Tちゃんと私的には負けてきたほうがおもs


ぷぎゃー



……あらゆる意味でガチな子ばっかりなんで 私とミムーは割りと暇です。
明日はもう 12時過ぎたら会場から離脱しようかと
たとえ私とミムーだけでも東京観光してこようと思います だめぽ


あ、写真とかは福井に帰国してからまとめUPしますね