はじめて私の部屋をみた父が
「……これはヒドい……ッ!(ゴクリ)」
いや別に荒れてたわけじゃない。本当に違うんだ。真相は別にある。
福井はほんとに寒い。寒くてしかも窓が結露する。
そのせいで部屋の中、湿気が充満。もうこりゃカビルンルンじゃないのというぐらいマンマンですよ。三倍満。


そんなわけでシルバニアファミリーに新しい仲間が加わりました。
約3万円也。バイト代では到底手が届かないため両親に感謝と同時にスネカジリまくりでごめんよという気持ちをこめてにぎりっぺ。くせぇ。殴られた。





本もたくさん買いました。
これにあわせて「砂糖菓子の弾丸は」が欲しい。


食料支援。「好きやねん」はこの味を知らない非近畿人に食らわせます。配布。
グゥレィトォーなトニーザタイガーが居りますが、コイツがここ数日の主食になるかと。トニーかわいいよトニー。袋の中身は父上が人助けしてもらってきたパン。




写真はないけど、姉の結婚式。
ドレスが綺麗でしたよ。ドレス。白いやつでさ。ヴェールが凄かった。
赤いのも綺麗でしたね。真っ赤。
アーメン。とか神父様の言葉を翻訳してくれる人、どう見ても青木さやかです。本当にありがとうございました。