アニメ見てないでたまには政界の話でも見れ

幻冬舎の見城社長の話を見ました。
売れるものってのは「オリジナル」と「一本、スジの通った極端さ」だそうな。
少数精鋭の幻冬舎は戦略性が凄い……。
「書く仕事」志望の人としてはためになる番組でした。
最初から見たかったああー!




朝起きたら、6時だった。昨日寝たのが5時頃だったから、12時間寝てたことになる。起きてすぐ、激しい寒さが私を襲う。隙間風が吹き付ける。
寝起きの頭を起こすためにお風呂へ。お風呂あがり、「胸でっけーのぉ(笑)」のおじさんに405号室の様子を見てきて欲しいって言われた。トイレが壊れてるらしかった。わかるわけないけど、お手伝いしてきました。うはーわかんなす。

返ってきてテレビつけたら幻冬舎の話してたんで、かぶりついてみてました。
幻冬舎コミックスのところでローゼンメイデン出てきた。こんなに売れてたのね。
エウレカとか言ってる場合じゃないですよおまいさん。



※「胸でっけーのぉ」のおじさん : 前に言われたことがあるんよ……。おま……悪気のない笑顔でおま……。  _| ̄|○