そんなわけで10thのレビューなんぞをしたいところだけどもうみんなやってるだろうし適当に気に入ったヤツだけ記念パピコ


『なんたらオアシス』
ムービーの眼鏡兄ちゃんがクール。しんみりとした癒し系で聴きやすい。


『どーるとだいすけ』
ぷぎゃー


『わんもあらぶりぃ』
出現させるのがすげー大変ですね。1stサムライ穴をA以上とか、なめてんのか。
私は祭セーブデータを使ってもう出現してまうわなにをするやめ


『猫又さんのあれ』
カッケーけど、個人的には好きな曲じゃなかった。びよんどやりたい。


まーそんぐらい。特に『これのための10th!』ってヤツはないかなー。強いて言うならDollとDaisuke。EXE辺りは確かにいい曲だけどまぁ、そこまで……ってわけじゃ。Don’t Forgetとか? 兎も角熱狂的にやりたいってヤツはなかった。ぷりどんみたいに。


あ、


『ていくいっといーじー』
まじサイコウwwwwww