十番目の裏切り者

10th発売日だね!おはよう、おまいら!



到着と開封は明日になりますんで、コメントは明後日。明日はKAGEくんとこで祭してくるよ!



はいはい5時からバイト



ところで電撃文庫投稿用小説、応募要項をすっかり勘違いしてしまい、40×40の原稿に書いておりました。うわーい、いくら書いても終わらないモルスァ。なんぞとわぎさんに泣き言をたらたらしておりましたるば、「そういえば言ってなかったね。42×34で80〜120ページだよ」うん、泣いた。


それとスーパーダッシュでも20×20だった。
800字詰め原稿でどこに投稿するつもりだったのか。




世界にはまだまだ謎がいっぱいですね。(涙がきらり)