おっけきた

1Play目:2曲目に選択したLoveMagicで死亡する。鬱。
2Play目:3曲目にShowtingStar(Easy付)クリアはするものの100%ならず。
3Play目:キレだす。3曲目にTakeItEasy(Easy付)クリアするものの最後のスクラッチで96%。激しい自己嫌悪に悩まされる。
4Play目:ようやくULTIMATE(H)(Easy付)をクリアし、Extla突入。EDENをEasyなしでクリア。

この時期の肌状況から、ほんとに皿がまわらない。
PLASMA挑戦しても1Missでフルコンならずとか。アホか。
HARMONYはフルコンボしてきた。もうちょいでAAだったのに。ならず。しょぼくれ。

兎も角キレて叩けば何故かクリアできるということ、身を持って知った。
KAGEくんの持ってたBeatMania虎の巻っぽいのにも書いてあったしね。
『キレながらたたけ』


明日からは筺体を壊すことを辞さない覚悟で望もうと思います。
本当にありがとうございました。



あ、スペル間違いはたくさんあるよ。
それと昨日の日記は鬱すぎた。なんとかがんばっていこう。