お酒

焼肉いって、カラオケいって、お酒はいって、気分よくなって、バイト先でお風呂はいって、帰るときに小五月蝿い眼鏡のオッサン(パート&バイト&正社員から嫌われてる)に捕まって、『ルールは守ってもらわないと』とか言われたんで、みんな「はぁ?」
ルールとか……誰も教えてもらってないよ? ルールブックでもあるの?
『仕事が入ってないときは、風呂もっと速めに入れ&ここのタオル使うな』とか言われて、『そんぐらいわかってんだろ?』みたいな言い方だったので、もうみんなブチ切れでした。
おまえらもやってんじゃん。風呂はいってんじゃん。タオルつかってんじゃん。仕舞いにはTちゃんに「キミ、ちょっと態度悪いね」とか言ってたし。ゴミ屑のように潰れて死ねばいいとおもいました。

気分良いところから一気に叩き落された感じで、もうちょい空気読めよ、とか思った。
おめーみんなから嫌われてんだべ? 知ってんの? パートのみんなから嫌がられてるの知ってんのけ? え?  あー、言いたかった。 もうずっと睨みつけてやりましたよ。平謝り。あぁ、もう最低。

次から、アイツが風呂はいってるとき見つけたら「いやあ、お仕事大変ですね。お風呂の巡回ですか(^ω^ )?」って厭味ったらしく言ってやるんだから。覚悟せーや……。


と、いう愚痴。
悪いのはどっちなのかね。私らか。うん、ごめん。うん、ルールブックくださいね。