お金がないんやって

青空

トバリョです…… お金がないんやってぇ……
銀行口座から16000円がどこかへ消えてました
う〜ん…… 何に使ったのか思い出せません
食費といっても3日でそんなに食べてないし
ジドウキ。テスウリヨウ ってなんだろう……? 10500円……?



今日は一日お金のことで悩んでいました
健康に悪いよ〜;;


そうそう ガンダムSEEDデスティニーの最終話をTちゃんの部屋で見ました
噂に違わぬunkっぷりに思わず唖然です



フリーダムとキラはチートとかずっと言ってたわけですけれど あまりにもあれはどうかと
戦艦1つとMS1つで落ちる要塞って…… 要塞がダメなのかMSがヤバいのか……
シャア議長とキラの会話内容もいい具合に「?」ですし
とにかくファンネルが飛びすぎで
最終話から見た人からすれば「なにこのドラゴンボール」としか言いようがありませんでした (格闘シーンなどを見て)


MSは あんな動きできないと思います
みんなシャアか シャアなのか


道真㌧の言葉がよぎりました



「いままでみた最終話の中で一番クソ!」