部屋チョウキタネー!

いまさらの報告だけど、水族館いってきたよ。
画像……うわー、アップとかして「こんなになってました」ってのやりたい!
やりたいけど、SDカードとかないし!ばかっ!こんぐらい1枚ぐらいつけろっ!
なので明日買いにいく。んで、ゼッタイ更新する。


ともかく目的のイルカショー&波の大水槽が見れたので満足。
大水槽はなんか、ちっちゃい頃とイメージが違ったなー。なんかしょb(略
アロアナの海底トンネルとかが凄かった。
ピラルクは居たけど、あれ?こんなとこだけだっけ?みたいな。
なんかちょい、内装かわってる感じ。そりゃ10年もすればねえー。


ともかく、やっぱ水族館はいい!すごい安らぐよっ!安らいじゃうよっ!
「大きくなった、いまだからこそ」行っておいて欲しいです。
周りは家族連れとカップルばっかだったけどねー。
バーローwwwwww




あと、亀復活乙です。