スターダストメモリー

あー0083見終わった!
ガトーいい男!けど、どうにもニナの酷さが最後に残ってしまう作品やね。
コウについていってりゃ素直に終わる話だったのに……。

しかし仲間内の死人がこれだけ出ないのも凄い。
バニングさんはシーマにカス当たり食らってそこからボーンなわけだし。
それだけパイロットの質が良かったってことかねー?
さすがバニング。目利きが凄い。

粗は目立ったけど、全体的に見てやっぱりいい作品だなあって思った。
熱血!っていう感じの勢いがある。
それでいてガンダムくさい腹黒さも健在。

なんかGジェネやりたくなってきたなー……。○さんに借りるか……。

ていう朝からヲタトーク
これだからガノタh(略




あとコウの声ってずっと檜山さんだと思ってた( ´_ゝ`)