レンコ

5時起床
6時KAGE君ちへ
10時バイトへ
2時ゲーセンへ

ゲーセンで10連コインぐらいしてきたTOTOッス。こんばはようございます。
江守ならまだしも、光洋のジョイランなんで、3回プレイしかできません。(エキストラの条件を満たせない)だから5回プレイできるエキスパートばっかしてきた。最高だね、あの5回コース。なんかVotum stellarumばっか出てきたのは気のせいではあるまい。

INSTRUMENTAL
BeForU
BEMANI
FESTA
J-STYLE
RAVE-UP

をやってきた。
やっぱ多いよ、VotumStellarum!
もっとほら、PinkRoseとかSigSigとかPinkRoseとかPinkRoseとかあるじゃないですか。
そういやPinkRoseといえば、HYPER譜面でもクリアできましたヽ('∀`)ノ
Lv5の簡単方面はほぼ安定クリアかと。ただ判定Bばっかなんで……Aとりたいッス。


Aとえば、今日(また)失敗してカード使わずにプレイしたんですよ。
そしたらHARMONYがA出よったよ!なんだよ、これえ!(声:相手が覚醒したときのカガリ
もう紙がないときに限ってAとかさ、凹むってマジ。
でも逆に考えればA出せるぐらいの実力はついたってことで。
伊達に3ヶ月やってきたわけじゃないんだよね。
でも1週間ぐらいでこの実力とやらを突破されそうでマジつらいんですけど。
もしそうなったら腹掻っ捌いて死ぬかもしんないです。
電車飛び込みとか。うは、最後まで人様に迷惑かける人間でごめんね。


てことでビーマニ強化週間。毎日何度も何度もビーマニする。
今日も一日ビーマニがんばるずぇヽ('A`)ノ