深夜のことでござった


はいかえってきましたヨ!
レイテスさんが面白そうな3DMMOやってたけどウチの子(ノートパソ)じゃ動作なんて絶対無理!PSOの海ですら処理できないってのに無理無理!なTOTOです。コンバンワ。

明後日は江守のジョイランでメルブラの大会だってんで必死に練習してきた気がしたけど実際はなんもしてなかった(゜Д、゜)
先生とレイテスさんの対決が激しすぎてワロタwwww
何時間やってんですかおまいさんらwwww
ちなみにオイラはレンで参加しますよ。ちまちま動き回って相手に不快感を与えるのがボクの仕事なんだ!ボクは神山ゾルディックちゃん!



粗方腐り果てた脳髄を処理する。
とにかくマンドクセ。あとハピスカのLoveWillハイパーはやっぱだめだと思うんだけどどうなんだあれは。五級認定されませんよ畜生。
最後の最後でシボンヌしましたんで、もうちょいやったら生き残れるかもしれない。
生き残りさえすればなー。あとは楽勝なんだけどなー……。

もう頭痛いから寝る。おやすみ。ヽ('A`)ノ