近況報告

色々済ませておきたいこともあるんですが
毎日毎日出かけっぱなしなんで なかなか終わりません
今日も道真くんとおでかけの予定ですよ
もう財布もスカラカーンなんですけどね  トホホ


さて来年の夏

運がよければ コミケに出展したいと思っています
出す作品も内容もどんなものにするのかさえ決まってないし
そもそもサークルすらないし ていうか応募すらしてねー! という状態ながら
当選の暁には〜!(にぎりこぶし) ビジュアルノベル的なものを仕上げようかと
漫画は書けませんし(絶望的に絵が駄目なんで)
人形は作れませんし(破滅的に不器用……ですから……)
小説  いやっ  シナリオ! サウンドノベル

いま大波が来ているカテゴリーなんですが そこにタライ舟で漕ぎ出して
仕舞いには飛び込んで釣り上げてしまう勢いでがんばります(ネタがディープ)


では意気込みが決まったところで
また明日  さよなら ぐっばい おやすみ



追伸
そうそう 連合vsザフトおもしろいね!
やっぱルージュですよルージュ  他は認めぬ