えgrmhそfdヴぁds

40万の噂

救 世 主 登 場 !!

道真㌧がポップンのコントローラーとポップン7と8とセットで「練習しる(^ω^ )」って貸してくれたので  ずっとBMSやってるTOTOですこんばんわ



いやね このコントローラー スクラッチはオートにして鍵盤のは練習できるんで久しぶりにBMSやってるんだけど やっぱいいねAKITOさんの曲は
桜華月がお気に入りですよ ほんといい 最高 本家に移植して!



それはさておき


ポップンずっとやってんですけど
「いろは」にPink Roseがないのが気に入らない
なので7でやってるんですけど
「ビートポップ君(青と白のBeatManiaっぽくなるタイプの)」がないのがツライ
持ちキャラはTimmerでやってるんですけど
「7」に居ないっぽいんだよね…… ムービーには出てきてるのに!
タイマーいいですよねタイマー
SigSig大好き同盟から鞍替えしてしまいそうなぐらい好き



兎も角
急遽「家庭用7」の情報募集です゜(Pд`q)。




あっ そうそう
ひぐらし」の新作はまだゼンゼン手をつけてません!
隊長アリがとーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ!!



ほかにも色々言いたかったことがあったのに眠くて忘れちまったい
とりあえずまた明日!  ノシ



追伸
道真㌧の家……すごく……大きいです