私情


朝起きたら部屋が汚かったので午前中はずっと雑巾と掃除機片手に掃除していました
部屋と階段を掃除していたらお昼ごはんになったのでスパをたらふく食べたところ
ちょっと気分が悪くなったりして  ああでもスパおいしい
もうほんとすげーうめー  実家還ってよかった あいらぶ あいらぶまざー!
実際のところスパをキノコとダシの元で炒めただけの母の愛
それでも食うよ おいしけりゃーいいんよ おいしけりゃー
そんでお昼も終わったってことで箱と服買いに外出
天気良くて ばーっと車を走らせて  従姉妹が働いてる場所に顔を出してきた
「あんたえらい髪色なっとんなー!(笑)」
「ちょ、染めすぎたんやって!10分ぐらいにしよ思ったら寝てもたんよ!」
やっぱ突っ込まれたわけでした


アイスおいしかったです
あ それと今度コンタクト買いに行くことなりました
初体験ですね  期待たっぷりです
それではまた明日にでもお会いしましょう