きょうのできごと

名古屋襲撃までもうちょいに迫りましたね
“同一思考ルーティンを持った人”もバイトを有休つかって来てくれるそうなんで
アホ連中6人+軍曹幼馴染2人組?  実在するのか確かめてきます
なんかね 前に行ったときは会えなかったんで  まだ信用できないんで
軍曹の脳内妄想じゃないことを祈る


深夜12時
電話がかかってきて

「え、いまなにしてんの?」

「なにって、部屋に居ますけど・・・」

「 バ イ ト だ よ ? 」




慌ててシフト表を確認する

「す、すみません! いますぐ行きます!!」


大雨の中を自転車こいで行きました
ズブ濡れです





水曜日だと勘違いしてた(´・ω・` )
既定時間内に作業終了したんで 問題はなかったんですけども
ちゃんと日付確認しとかないと〜;;



新潟のほうが大変なことになってるそうですね
もう新潟虐められてんじゃないのかと
軍曹から「そっち大丈夫?」なるメールが着ました
心配サンクス