きょうのマジック

0-2
黒も負けました('A`)ヒョー
「真実を捻じ曲げるもの、逝斬」が楽しいんですけど
相手のアドバンテージがでっかいことでっかいこと・・・
なんとか“相手の手札が増えても問題ない”状況を作り上げるデッキ
例えばロックデッキなんかに投入すると映えるカードかもしれません

そうそう
WisdomGuildさま(http://www.wisdom-guild.net/)で第9版のスポイラー公開されてました
念願の「ラノワールのエルフ」が返ってきたと同時に「極楽鳥」が逝ってしまわれたり
10種類のダメージランド(敵対色を含める。アポカリプスに収録されていたダメラン)が収録されていたりと
何気に派手な内容となっております
しかし・・・流石に「土地の寄進」はありえないんじゃないかと思ったり

個人的には「ブービートラップ」が返ってきたことに大興奮ヾ(゜∀゜)ノ


日曜日に食料品を買い込むついでに神河物語あたりを1パック買ってこようと思います